先週も行った藻岩山に二週連続で登ってきました。

そこでのアレコレを

最高気温が30度を超えていれば辞めておくつもりでしたが
残念ながら、27度だったので気合を入れて行くことにきました。

やはり登りは息が切れました。
今回は、乾きやすいウェアを用意していったので体を冷やすことなく行けました。

足場はなんだか、滑りやすかったように思います。

今回の降りは、膝がいたくな事はほぼなく、行って来られました。

だんだんと、ストックを使った四足歩行が板に付いてきたのだと感じています。

事前の準備として、座った状態から片方のお尻を引き上げる体操を行なっていました。
骨盤の動きが出やすくなっていたのが良かったように振り返っています。

 

後は、体力・持久力ですね。

まだまだこれから、頑張っていきましょう。