昨日は豊平川の花火大会でした! 学生の頃の夏の思い出を懐かしく、思い出してしまいますね(^ω^) 甘酸っぱいあの日! 意外と会場に着くと思い出がブワッと出てきて あーこんなこともあったし、あんなこともあったなんて思いました★笑 部活のメンバーみんなで浴衣を着て、誰が写真上手かな?とか。 彼氏いない2人で毎年行ったり。 ダンスの発表会後に急いで帰り、 タワーマンションからみたり… 息子が産まれてからは、 子どもと見るのがやっぱり楽しいですね★ 暑い札幌でしたが、 お惣菜をホテルで買い、ローソンでお弁当も買い。レジャーシートと椅子を持参して楽しめました♡ 外で食べるとコンビニの物も格別★笑 息子はこぐま座の前の遊具が なによりも楽しかったとか。笑 花火大会は!?笑笑