1月も半月を経過しましたね。 皆さん、よい初夢は見られましたか? 私、院長は、「治療院の玄関に新患さんが殺到してドアが壊れる」っていうのと「治 療院のHPがアクセス過多でダウンする」という幸せ且つワイルドな初夢を狙いました が夢叶わず、ひたすらに爆睡してしまいました。 バカなこと言ってないで堅実にやれ…という神の思し召しなのでしょう。 そんな中、昨日の定休日には、種々の雑用を済ませた後に、昨年末より導入したiPho neの操作公衆を行っていただきました。今回は、cdをパソコンに取り込み、取り込んだcdをiPhoneで聞けるようにしたいと言 うのがテーマでした。 まだまだ謎がいっぱいのiPhoneですが、iPhoneとは友達以上、親友以下ぐらいにはな れたかな?なんて思っています。 iPhoneから送信