こんにちは~🌠 受付の大橋です~🌸 先日、北海道神宮に初詣に行ってきました。 凛とした空気の中でのお参りは、いつもより身が引き締まる気がしました。 本殿も好きなのですが、開拓神社とその近くのご神木の柏の木にこころ惹かれて、思わず立ち止まり時間を忘れてしまいます。。 樹齢の高い木が大好きなので、北海道では空を見上げて歩くことが多く、転ばないように気をつけないと、といつも思っています😉   お参りを終えると、なんだかとても清々しい気持ちになりました💞 その後、私が前から行きたかったカフェをリクエストして、友人に一緒に行ってもらいました🎵 写真を撮るのを忘れちゃいましたが、素朴でとっても落ち着く素敵な空間でした? 円山の裏参道にある「青い空流れる雲」という可愛らしいネーミングのカフェです? 20才離れている人生の大先輩の友人、 札幌に来てから、心から話せる友達が出来なくて、埼玉に戻りたくてしかたなくなっていた時に、なんでも話せる彼女に出会えたことは、本当に心が救われ、感謝の気持でいっぱいになりました😊🌷 お互いのこころに温めている夢や、今までのこと、恋の話とか😊 泣いたり笑ったり、とってもあたたかい時間を過ごしました🍀 別れた後に、心がほっこりして、私もがんばろ~って思いました💖 今年は、男性、女性を問わないで、年齢も超えて、いろんな生き方をしている方とお話したり、友達になりたいなって改めて思いました🌸