だいぶ気温も暖かくなり
中島公園の桜が満開になるのも
もうすぐかな、という時期になりました。

急な話ではありますが
私 山口拓巳は4月30日をもちまして
流星館治療院を退職いたします。

7ヶ月間という短い間でしたが
皆さまにお会いできた事 施術に携われた事を
大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!

流星館治療院を辞めた後も
私のやるべきことはなにも変わらず
患者さんに喜んでいただけるように
日々 精進していくこと
それを胸に頑張ってまいります。

まだしばらくは札幌にいると思うので
どこかでばったりお会いすることがあれば
声をかけていただけると嬉しいです。笑

最後になりましたが

流星館治療院でお会いした皆さま
院長をはじめとするスタッフの皆さま
短い間でしたが
本当にありがとうございました。

皆さまのご健勝とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

2021年4月28日
流星館治療院 山口拓巳