パンチが効いています!!

お知らせ

2021.03.02

ブログ

パンチが効いています!!

パンチが効いています!!

久しぶりにどっさりと雪が降りましたね゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
ひな祭り前日をバタバタしている院長です。

最近の私、『辛いカップ麺』がブームでしたが、今週はちょっとイレギュラーがありました。

私事になりますが、3月8日より一週間程度入院となりました。

そんなわけで??入院中に食べれないものを今のうちにと言う事になりまして、今週は『弁太のマックス弁当』をチョイスしました。

 

どうですか?
入院中には食べれないボリュームですよね!!ガツンとパンチの効いた弁当ではありませんか??

入院前に、いろんなものを食べてから入院に突入しま~す!!