今日はとっても風の強い日ですね。
どもども、院長でございます。

第3火曜の定休日をエンジョイしています。

まだ2月の半ばだと言うのに、歩道のあちらこちらが舗装が出ていて、春が近い感じ
ですね。

話は変わって、最近の私『辛いカップ麺』がブーム継続中なんですが、今日はちょっ
とイレギュラーの送別会が入り、ブームは来週にお預けとなります。

今回の送別会は、小学校時代の友達が転勤するので行われます。

私も今年で55歳になります。

私の友達も同様です。

友人たちのお勤めの会社の中には、55歳が定年の会社もありまして、送別会の友人
も会社の定年に伴っての転勤となります。

私のように、自営業の者には定年がありませんが、『もうそんな年になったんだな』
なんて考えてもいます。

定年を迎えた人たちには第2の人生って大きな体験がありますが、そろそろ私も将来
を見据えた事を考える時期化も知れませんね。

55歳の友人たちとの送別会、言ってきます〜♪