6月になりました。(ノ⌒∇)ノ*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜:
*枯れ木に花を咲かせましょう♪
昨夜の花火はご覧になりましたか?

どうも、院長です。
全国で花火が揚がるのは知っていたんですが、『花火を上げるなら、多分??豊平川かな?』なんて思っていたら、大倉山からでしたね。
裏をかかれました(笑い)
昨夜の花火でコロナウィルスもどこかへいなくなってくれたら良いですね。

例年なら今月は北海道神宮祭や行慶通祭りなどがあって盛り上がる楽しい月になるはずでしたが、新型コロナウィルスの感染予防のため、どちらも中止となっています。

寂しい話題ばかりでは気が滅入るので、ちょっと嬉しい話もおひとつ!!

私はよく薄野に飲みに出ますと、小腹がすいた時や、家族へのお土産用に、皆招楼と言う路面店で肉まんを買うのですが、今回のコロナウィルス関係で、この皆招楼とさんでは肉まんの宅配をやっているんです。

 

なかなかの圧巻ではありませんか?

ここの肉まん、お一つ250円ですが値段以上の値があり、お勧めです。
ぜひ、ご賞味下さいね。
( ̄ー ̄)C□ イタダキマス