新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えています。
そんなときでも、今まで知らなかった世界に出会うことで、新鮮な気持ちになれるかもしれません。
どうも、院長です。

安倍首相が、緊急事態宣言を全面解除しましたねv(`皿´)ノ~” ヤッター!!

今回の騒動で、多くの飲食店ではテイクアウトを実施していました。

当院のお近くの『鳥魚』(とりうお)さんでもテイクアウトを行っているのを知っていました。

ナイーブな私としては、お店の中で食べるのも好きなんですが、気心の知れた我が家で食べるのも好きなんです。( ^o^)

緊急事態が解除された事は嬉しいのですが、『鳥魚』さんのテイクアウトが食べれなくなるのはちょっと辛い!!

そんなわけで、テイクアウトが廃止される前に『鳥魚』さんに電話しちゃいました。(゜∇^)]モシモシ?

オーダーしたのは、『スペアリブ』に『焼き鳥』と『卵焼き』です。
嫁さんの分と私の分とでお二人分をゲットして、いそいそと我が家に到着!!

我が家で食べるスペアリブ、今まで知らなかった世界に出会うことで、新鮮な気持になれました。