4月第1週の月曜日と言う事もあり、ちょっと雨模様でしたが、バスに揺られながらも通院してきました。
どうも、院長でございます。

大きな声では言えないのですが、3月の入院だけで8㎏も増えちゃいました(ヒソヒソ)

そんな私ですが、入院前より目をつけていた焼き肉屋さんがありました。(o._.)o ドレドレ・・・
『炭火焼肉 半蔵門』です。
入院先の病院の近くにありましたので、『入院中に外出して栄養補給に食べに行こう!』などと企んでいました。

時は新型コロナ騒動で、病院側も厳戒態勢!!
私の外出許可が許されるわけもありませんでした(_□_;)!!
しかし、退院した今となっても『炭火焼肉 半蔵門』への思いは揺らぎませんでした。

無事に通院を終え、時は昼食時です。
石山通をちょこちょこと歩きながら、念願の『炭火焼肉 半蔵門』に到着!!

1品料理で、豚丼定食をチョイスしました。

悲願達成までに1か月程度の時間を要しましたが、モンゴルのことわざ にもあるように『山が高いからといって、戻ってはならない。行けば越えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。』

 

念願達成の充実感、豚丼の満腹感をたっぷりと味わえる1日でした。