あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪(ポンポンポン)

おはなをあげましょ もものはな〜♪(ポコポンポンポ)
ごにんばやしの ふえたいこ〜♪(ポンポンポンポン)
きょうはたのしい ひなまつり〜♪(ポコポンポンポン)
新型コロナウィルスの関係で、トイレットペーパーを買い込んだり、即席麺を買い溜
めたりと動揺が広がっているようですが今日はひな祭りです。
こんな時こそお茶を飲みながら、桜餅でも食べてのんびりと過ごして下さい。

どうも、院長です。
私、昨日よ利入院しています。
昨日は、検査三昧。
血液検査に尿検査、エコー検査に心電図検査、ct検査も
行いました。ct検査の時に使われる造影剤が体に回ってきてカーって熱くなるのって
ちょっと妙ですよね(笑い)

今日は、午後2時から手術です。
鼠径部を切るのですが、血栓防止の靴下をはいて戻ってくるようなので、思っていた
手術よりももっと大掛かりになりそうです。

そんなわけで今日は朝食も昼食も抜きなんづすよ。
手術後も明日の朝の6時までは安静なので、桜餅は安静時に食べれたら良いかなって
思っています。

まあ、こんな事もありますし、新型コロナウィルス撲滅のためにも当院の受付時間は
、午後2時〜午後9時とさせていただきます。
1週間から10日程度と思って下さいませ。
よろしくお願いします。