3月初旬から入院生活をしていましたが、無事に3月12日に退院しました。
どうも、院長でございます。

今日は退院後の初の通院日となりました。

新型コロナウィルスの影響で、私の利用している病院も厳戒態勢です。

そのせいか??他の患者さんとの接触を避けるためなのか??( ・◇・)?(・◇・ )

受付に診察カードを渡すと『お帰りなさい。今、看護師が迎えにきますので、しばし
お待ち下さい』とのお言葉。

看護師さんが迎えに来た後は、以前に入院していた病室の入院時に使用していたベッドへと通されました。

看護師さん『ここで先生が診察に来るまでお待ち下さい』と言われました。

素直な私、先生が診察に来るまでジッと待たせていただきました。

待っている間も、ベッドの上に横たわりながら、入院生活を思い出したりしてました。

途中、検温や血圧測定の時間もありましたので、きちんと参加!!

おまけに昼食まで食べてきちゃいました。

 

お昼ご飯はドライカレーです。
美味しくいただきました。

通院初回は、半日の入院体験みたいな感じで過ごしてきました。

健康一番!!
やっぱりシャバは良いですね。