新型コロナウィルスの影響で、マスク着用の方が多くお見受けします。
どうも、院長です。

今朝もドッサリと雪が降りましたね。゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
キレイナユキダネ♪

 

今朝の通勤時も雪をかき分けながらで大変でした。

そんな大変な中ですが、東京からお二人も知人が来札しました。(= ̄▽ ̄=)V やっ
たね
お二人とも、北海道が初めてとの事で、札幌の都会ぶりにとても感心していました。
特に地下街の発展ぶりには大きな驚きだったようです。
いつも住み慣れているので、当たり前に思っていますが、他の地域の方から見たら、すごいんですね。(*_*)
また地下鉄も東京の地下鉄よりも広いようで、しきりに感心していました。
夕食に、キンキ料理の専門店の【北海道極食材籠家】に行ってきました。

 

かなり食べてから撮影したので、分かりづらいかも知れませんね。
とっても美味しかったですよ。
さあて、2月も残り1週間です。
気合入れて行きましょうね!!