気温は10℃を超えて雪解けが進んでいるんでしょうが、入院一週間目の私には
まだまだ服役中の身でシャバを見ているような感覚です。
どうも、院長です。

私の勝手な予定では、昨日に退院できると思っていましたが、退院はもう少し先にな
りそうです。

世間では新型コロナウィルスで持ち切りですが、私の入院している病院でも、正面玄
関に病院関係者が立ち、体温を測定して厳戒態勢となっています。
昨夜には熱を発した患者さんが来院したのですが、すぐに入院病棟にも連絡が入り、
入院患者さんとの面会に来ている方々の使う玄関の支持も出していました。

入院一週間で、ちょっと浮世離れって感じですね。

早めに退院しますね。