皆さん、こんにちは!

やってきました、12月!

師匠だって慌ただしく駆けずり回るんだぜ…とされる『師走』が絶賛スタートしてお
ります。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

どなた様も、最後の集客追い込みから年間計画の詰めから大掃除から忘年会まで、あ
れやこれやとお忙しいことでしょう。

そしてそんな忙しい12月にも、院長ブログはきっちりと配信して行きますので今月
もよろしくお願いします。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

年内を平和に送れるよう、インフルエンザにも感染せずに、風邪もひかずに過ごすた
めにはまずはエネルギー補給と考え、焼き肉をチョイスしました。

我が家は4人家族なのですが、息子は大学に進学中のため東京ですので、私とお妻様
と娘の3人で焼き肉にしゃれ込む事としました。

しか~し、うちのお妻様『仕事の後は疲れたので、2人で行ってきて!!』
そんなわけで父娘の2人で焼き肉を食べに行ってきました。:*.;”.*・;・^;・:\(*^
▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪
焼き肉を食べに行く直前に、うちのお妻様から『コンビニではんぺんと厚揚げと大根
とつくねを買ってきて』とのラインが入ったので、すかさずコンビニに電話((“【TEL
】”))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o))))…..デンワダァー!!

焼き肉を食べ終わる時間を予想して、おでんが出来上がるように注文しました。

我ながら『優しいなあ』と思っちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

焼き肉屋さんはご近所の『焼丸』さんです。