メリークリスマス!!☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆
さあ、いよいよクリスマスです。

そして、ガチで年の瀬が押し迫ってまいりました。

皆様、新年を迎える準備はぼちぼちお済みでしょうか。

この院長ブログも今年も後1回となりました∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!

年の瀬を前にしてもテンションかわらず元気にお伝えしてまいりますので、是非今回
も楽しんで下さいませ。

では、本編スタートです!!

今更ではありますが、本日はクリスマスイブですねv(`皿´)ノ~” ヤッター!!
お気に入りのクリスマスケーキをゲットしている方も多いかと思います。

私にとってのクリスマスは、弁当のはちわかさんの『クリスマス スペシャル青森産
鶏レッグ揚げ』なんですよ!!

例年、クリスマスだけの特別メニューが出るので楽しみに食べていますウマカッタ
ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

写真写りもなかなか迫力がありますが、食べ応えもビッグでした。

 

はちわかさん??来年もその次も、美味しいくりすますメニューをお願いしますね(-m-)