皆さん、こんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あんなに盛り上がったラグビーワールドカップも終わり、無事ラグビーロスにもなり
、世界規模のスポーツイベントもしばらくお預けでなんだかちょっと気が抜けた11月
中旬です。

ただただ順調に寒くなっていく毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか。

私院長は、当院の2連休を有意義に過ごしていますよ。

最近は、『免疫力』について勉強してました。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜
?

免疫力を高めると言う事は、自然治癒力を高める事にも繋がりますし、病気にならな
い体、病気になっても抵抗力の高い体にもなります。

『免疫力』なかなか奥が深いですよ。

体温を高める事も免疫力を高めますし、質の良い睡眠を取る事も免疫力を高めます。

ストレスを貯めない!!楽しく過ごす!!

栄養バランスの良い食事をする!!
体に良い事、体を構成している細胞に良い事。

免疫力を高める生活、素敵ですね。