皆さん、こんにちは!

やっと!いよいよ!来たんじゃありませんか?

秋の気配がぁ?!!!

ほんの少し前まではチラ見せ程度だった「秋」が、割とガッツリ顔を出してきてくれ
ました。
どうも、院長です。

秋と言えば『読書の秋』とか『スポーツの秋』とかって言いますが、まずは『芸術の
秋』と『食欲の秋』で攻めてみました!!

まずはバイオリンミニコンサートに行ってきました。
バイオリニストの杉田 智子さんのミニコンサートです。
生のバイオリンを耳にするのは初めてなので、『わ~お!!』て感じでした。

夕方からは『食欲の秋』を満喫するために
札駅近くの『みんなでこれるもん』に行ってきました。
ここのお店では、『鹿肉のつくね』とか『馬刺』とかをいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)
ノ ウマヒィ

 

この他にも、ドスイカとアボカドのシーザーサラダ
とかトマトとクリームチーズのハーブサラダとか蝦夷鹿の赤ワイン辛味噌煮込みなん
てのも食べました。

まだまだ秋を満喫したいと思います。