皆さん、どうもこんにちは!

いかがお過ごしですか。

今月は2回も3連休がある素敵な行楽シーズンという噂。

僕らの業界は「レンキュウ?何それ、美味しいの?」状態ですが、世の中的にはほん
のり浮足立つかと思われますので、その空気だけでも楽しんで元気にいってみましょ
う!

さて、唐突ですが、私(院長)は検査入院を免れて、退院しました。

久しぶりのシャバです〜♪

なんせ入院中の服役生活中は、『出家したんですか?』なんて生活だったんですよ。

毎日のお食事は、まずくはありませんが、決してうまいとは言えません!!

もちろん、晩酌なんてご法度です。

食後の一服なんてしたら、非国民です。

そんな入院生活から解放されたからには、スイートな心、純真な心、ナイーブな心持
ち合わせている私の心に尋ねてみました。

『何したい??』と私。

『やっぱり、美味しい食事が食べたいなあ』とキュートな私の心。
そんなわけで、今日の昼食は『ハチワカさんのイカエビ弁当』でした。

晩酌しながらにいただきました。

ふーっ戸感じるものがありましたので、お伝えさせていただきますね。

『何でもないような事が幸せだったと思う。何でもないような事、力いっぱい大事に
しましょうね』