みなさん、こんにちわ。
今日で9月も3日目ですね。

異常な暑さの今年の夏、なんとかここまで熱中症にもならず生き延びた皆さま。

グッジョブ♪

秋はきっともうすぐですよ(願望)。

全員揃って無事に紅葉を拝めることを祈って、今日も院長ブログ行っちゃいましょ
う!!

実は私、院長は9月2日から検査入院してまして、入院先からの執筆となります。

入院初日の昨日は、血液検査と心電図検査に体幹部分のレントゲン検査を行いました

本日は、血液採取と尿検査にエコー検査を行いました。
明日は、MRI検査が予定されています。
6日には、RI検査が予定です。これは骨シンチです。

これからも種々の検査が入ってくるかも知れませんが、楽しく体験しています。

お食事写真は、絶品が出たら掲載しますね。