こんにちは。

昨日はお仕事が終わってから髪を切りに行きました。

先週あたりからシャンプーとコンディショナーの他に、シリーズで出ているヘアパックとヘアオイルを試しに使っています。

自分でもなんだか髪質が良くなった気がしていたのですが、
美容室でも、艶があって髪綺麗ですねと言われました!!

その道の方に誉められるとプラスアルファ嬉しいものでね!

そして、今日は1日お部屋の片付けです。

定期的に身の回りを整理して身軽になりたくなります。

今の自分にふさわしい暮らしができているか、
日々を振り返り、見直し、調整する。

そういう時間も必要だし、大切にしたいですね。

それでは、今週もみなさんご機嫌に過ごしていきましょう♪

前田