皆さん、こんにちは!

まだ夏のピークになってもいないのに、じめっとした蒸し暑さに怒涛の勢いでライフ
削られがちな院長です。どうも。!!ε-(´o`;A アチィ

今月末にせまった土用の丑の日に鰻の大食いでもしてやろうかと思ってはいますが、
正直、鰻でどれ程のライフ復活が望めるのか…。

日本の夏の攻撃力、まだ全然本気出してないけど殺傷能力が高すぎます。(*゜Q゜*)
ドキィー

ここ数年の夏は、若干「サバイバル」の気配すら感じるので、今のうちから熱中症対
策を頭にたたきこんで、無事に秋を迎えられるよう頑張りましょうね。p(´∇`)q
ファイトォ~♪

25日(木)は最高気温が30℃を予想していますよ。
土用の丑の日ですので、鰻をいっぱいいただきましょうねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ