こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか?

雨なのか、晴れなのか、
暑いのか、寒いのか、

なんとなくはっきりしませんね。

そんな気候のせいか、近頃のど風邪を引かれている方が増えているように感じます。

みなさん、寝るときはお布団しっかり被って身体を冷やさないように気を付けましょう!笑

話は変わりますが、

前髪が伸びてきて施術中も目にかかってきて気になっていたので、

前髪止める用のピンを買ってみました!!

ピンクのねこちゃんです(o・ω・o)

かわいい~~。

しかもこの子、セールで50%OFFになっていたのです。

同じくセールで、チェック柄のシュシュも一緒に買っちゃいました\(^わ^)/

良い買い物が出来て良かったです~。

ではでは、
ねこピンつけるのが楽しみな前田でした~(^-^)/