皆さん、こんにちは!
流星館治療院の院長です。
さて、年号が「令和」に変わりまして1ヶ月とちょっと。(*゜o゜)/チョイトオマチ!
!

みなさん、もうすっかり「令和」には慣れましたか?

私は、日付書く時うっかり「平成」って書きそうになりますが、それでもまぁボチボ
チ慣れてきました。

新元号ブームもようやく落ち着いてきましたが、とにかく「令和」の名づけ理由の通
りの良い時代になっていくと良いですね。

そして、令和スタート1ヶ月を実感している間に、徐々に梅雨入りを果たしたエリア
が広がっております。

これからは湿気と雨の季節。

不快な気候に思わず舌打ちすらしそうになりますが、心頭滅却して心を無にして耐え
忍びましょう。ガンバレ!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

さて早速ですが糖質カットを実践している私ですが、本日もラーメンを食べに行っち
ゃいました。(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?場所は西区にある『桜島ラーメン』です。
今回のオーダーは、桜島ラーメンに小カレーライスにビールです。