令和の時代となり、20日となりました。
今日はとっても風が強いですね。

どうも、院長です。

大通公園の8丁目では、『札幌ラーメンショー』が開催されていますね
残念ながら、20(月)はラーメンブース入替の為、営業はお休みとなります。

ちょっと食べに行きたかったのに残念!!!Σ(▼□▼メ)
そんなわけで、気を取り直し、『しゃぶしゃぶレタス すすきの店』に行ってきまし
たよ。
しゃぶしゃぶのお肉は勿論ですが、トマトのビールとか明太子きゅうりとか生ハムの
カルパッチョとかチーズリゾットセットとか健康志向のメニューがいっぱいありまし
た。栄養補給も行いましたので、今週もがんばって行きましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!