こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
第3週の連休を満喫した流星館治療院の院長です。!!
寒さもゆるみ、待ちに待ったポカポカ陽気。

お彼岸も近づいてきましたね。

お彼岸が近いせいなのか?
たまたまなのか?

私、院長はちょっと奇妙な体験をしました。(ノ゜゜)ノびっくり!!
時は月曜日の彼岸の入りの深夜です。
私は夜の晩酌の準備をしてました。

お気に入りのジョッキに氷を入れ、これまたお気に入りの焼酎の鏡月を注いで茶の間
のてーぶるへと持って行きました。

テーブルへたどり着く寸前に、ジョッキの底が抜け『ドバ!!ベチャ』の音と共に焼
酎は絨毯に吸い込まれてしまいました。(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口
 ̄;)!!ガーンドッコイショ

私の手に残ったのは底の抜けた筒状になったジョッキだけ(涙)

こんな体験は初めてです。

お彼岸が近いせいなのか?
ご先祖様が、『焼酎よりももっと美味い酒を飲め』とおっしゃっているのか?( ^^)/
ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

それとも??
『宅飲みではなく、外に飲みに行け』とおっしゃっていられるのかはわかりませんが
?不思議な体験でしたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

霊感は持ち合わせていないはずですが、歳を重ねると不思議な事もあるもんですね。

お彼岸には、ご先祖様に手を合わせるつもりです(多分?)