プラス気温が続いているおかげで、雪解けがかなり進んでいますねo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!そんな中、外出時に水たまりに片足を落としてしまい、片足がビチョビチョで外出してました。今日は長靴で出勤しました。どうも、院長です。  最近の私、体脂肪率が下がっていまして、日曜日の朝には9%でした。二日間の連休中、仕事もしませんでしたから、運動量よりもいっぱい食べたみたいで、火曜日の朝には4㎏増で体脂肪率も15%に跳ね上がっていました(⌒▽⌒;) オッドロキー今回も地元のお店で美味しいピザを食べました。場所は行啓通商店街の9丁目の『ラベリテ』さんです。ピザと一緒にギネスビールもいただきました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ