鍋料理の美味しい季節になりましたね。今朝の出勤時には、薄らと雪が積もっている所もありました。滑って転ばないように注意しながら歩いてきました。どうも、水曜日の担当になりました院長です。この間の月曜日と火曜日は月に1度の連休でした。いろんな用事を熟しながらも、しっかりとエネルギー補給の食事をしました。定休日はいつも街中を徘徊していますので、昼食に外食する事が多いんです。今回は鍋料理と行きたかったのですが、ランプステーキ600gを食べちゃいました(^o^)_目~イタダキ・・・(;゜ロ゜)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ(⌒▽⌒;) オッドロキーどうです??なかなかの迫力じゃありませんか?エネルギーをしっかりと補給したので、今週もがんばっちゃいますp(´∇`)q ファイトォ~♪