非常に強い勢力で和歌山県に上陸し、本州を縦断した台風24号は1日正午、 北海道の東の海上で温帯低気圧に変わりました。(= ̄▽ ̄=)V やったね そんな中ですが、予約されていたため、病院の検診に行ってきました。 どうも、院長です。 今年は、台風22号、胆振東部地震、はたまた今回の台風24号と北海道にも災害が 続いていますね。(*゜Q゜*)ドキィー しっかりと防災グッズを用意しないといけないなと思い、発注中なんです。 停電になっても大丈夫なようにと、ソーラーシステムのランタンとラジオを注文しま した。 病院では、血液検査、エコー検査、ctスキャン検査を終え、先生との診察どした。 病院の検診を終え、地下鉄の東札幌駅から地下鉄に乗ろうと思いホームに入ると、『 ただいま、地震がありました、安全確認のため運行を停止しています』と言うアナウ ンスが流れていました。∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ 『あれ?地震があったんだ。歩いていたから気がつかなかった』 10分程度で地下鉄も運転を開始。 大通駅に向かう途中でも、徐行運転や、安全確認のため途中で停止したりと、慌しい 地下鉄でした。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ そんな中の私のお腹なんですが、検診のため、朝食を抜いていたため、力一杯の空腹 !! 空腹を満たすために『ピッカーニャ』でステーキを食べてきました。 今日はなんだか慌しい1日でした。