まだ8月だって言うのに、すっかり秋風ですね。 どうも、院長でございます。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 昨日の定休日に、自宅の電話回線とインターネット、プロバイダー変更の工事をしま した。( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ しばしの間は、iPhoneもパソコンもインターネットに繋がっていたのですが、夜にな ったらどちらもインターネットに繋がらなくなっちゃいました。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン そんなわけで本日は、nttの問い合わせ窓口や、同じくnttの故障窓口や、ntt代理店 、プロバイダー会社等との電話問い合わせに忙殺してました。(-“-;A …アセアセ インターネット等の専門家の方々のお話は、私が古風なのか、意味不明の言葉が多い ですね。 インターネットに依存が多いせいか、ちょっと繋がらなくなっただけで大騒動です。 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー 自宅のインターネット感興、1日も早い復旧を目指しています。