こんにちは矢野姉です。 YOSAKOIソーラン祭りまだ見れていないですが毎年楽しみにしています! 明日息子と見にいこうと思っています。 18:30からディズニー35周年ということで素晴らしいパレードもあるそうですね★ ディズニー大好きなのでこれは行こうと思います!笑 実は35周年当日にディズニーシー ランドに行ってきました! 私の誕生日の日が4/14 35周年は4/15だったので、 14日はシーへ、15日はランドへ。 息子にディズニー衣装を作るのが趣味なので今回はシーはイースターバニーミッキーに。ランドはプルートの着ぐるみにしました。親バカです∠︎( ˙-˙ )/ せっかくディズニーの話になったので 何百枚もある中で厳選写真載せます♡笑 イッツァスモールワールドは4/14リニューアルだったので一生の思い出になりました! 次は7月にいく予定です★