ライラックまつり

お知らせ

2018.05.28

ブログ

ライラックまつり

ライラックまつり

おはようございます★ こんにちは(^^) 矢野姉です。 投稿遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m 昨日は息子、妹、母とライラックまつりとラーメンショーへ。

食べて食べて食べて…笑 しかしラーメンはですね…この山盛り状態。 つゆは溢れ、トレイにポタポタと落ちていきます。お世辞でも美しいものではないですよね笑 インスパイア系ラーメンは初で挑戦でしたが、 もう食べないかも!!?笑 味は繊細なものが好みです✴︎笑 たくさんお店や、美味しいものがあって楽しかったです♪次はよさこいですね★楽しみです! ライラックまつりの後は女子タイム。 デパートで大好きなリップを妹は購入! 私もコスメをちょこちょこと。 女子の時間って大事だーと改めて思いました。笑

 あとは!小樽にもある天狗堂の金箔ソフト!やっと食べられました!! 4回小樽に行った時にやってなくて もう、潰れたのかと(失礼) そうしていたらPARCOにあったのです! 5回目の正直! 期待していたから味は…と思ったら。 絶品。 またPARCOに行くときはたべます♡ ソフトクリームの上には大きな金箔。 そしてソフトの下はいちごソースとぎっしりと、あんこ。コーンではなく最中の生地を使っていて美味しかったです。 美味しいアイスには目がないので 特に!ジェラート、ソフトクリーム!美味しいところ教えてください★ またインスタグラム是非見に来てください! 流星館治療院で