皆様、こんばんは🌠 今日は凄〰く暖かい日でしたね➰   先日の定休日もこんな日だったら良かったのになぁと思ったりww     だってですね、昨日が父の命日だったので、お休みに厚田にお墓参りに行って来たんですよ~✨ 予報では18℃ほど気温が上がる感じだったので、あまり厚着はしなかったんですよね~😥   そしたら・・・・・       かなり寒かったです💦💦   それでもしっかりお参りはすませて、桜を愛でました✨🌸✨ 桜の名所なので、本当に見事でした😊 満開にちかくて、いや〰見事でした🌸     その後、新しくオープンした厚田の道の駅に行ったりしての休日でした❣   でもやっぱり、良いお天気がいぃなぁ💦💦💦