受付の岡崎です。 さすがに四月も終わりに近づいてきた最近は札幌もだいぶ暖かくなってきましたね! (…風があって寒い日もありますけれど^^;) こういうときは温かいものを食べるに限りますね!!!( ・∇・) (単に食べ物に話題を変えたいだけです すいません笑) ということで、今回お話しするのは「175°DENO担担麺」というお店の担々麺です!^ ^ -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 先日友達に誘われて行ってみましたけれど、 辛さと山椒のしびれ具合が効いていてなかなか美味しかったです!^_^ 辛さや山椒の有無など調整もできますし、辛いものや山椒があまりにも苦手でなければ一度行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)/ (ただし、むやみに辛さ・シビれ度合を上げすぎると大変になるかもしれませんので、ご自分の好みで辛さや山椒の量を選んでくださいね(^^;; お店の方が丁寧に教えてくれますよ!) では本日もありがとうございます!