こんにちは。受付の岡崎です。^ ^   今日(本当は昨日ですが)から初めてお昼過ぎまで受付をメインで担当させていただきました。 (前回の初勤務の後、諸事情により勤務できなかったので、いきなり二回目で実戦投入(!?)でした^^;)   ...領収書をお渡しし忘れたり、受け答えがぎこちなかったりしていたところが自分としては反省点で、他にも改善点を挙げだしたらキリがなさそうです(* *;)モウシワケゴザイマセン   少しずつかもしれませんが、どうにか改善できるよう善処していくので どうか今後ともよろしくお願いいたします(^^;     そろそろブログの内容も次回からは業務の反省以外の別な話題にしたいので、 受付に慣れることとともに何かネタ探ししてきます笑       では本日もありがとうございました。   雪解けが進みすっかり暖かくなったと思っていたら、またここ最近何故か冷え込んだ日が続いていたりしていますので、皆様もお身体にお気をつけてください!(^人^)