こんばんわ。 矢野です。     寒い日が続き、祝日もあまりなく 代わり映えのしない日が続くと非日常を望むものですね。   わたしの場合温泉に、泊りがけの温泉にとても行きたくなります。 車でもJRで行ってもいいですし、 美味しいご飯とのんびりした時間と   やはり温泉ですね 1日に三回は入りたいですし 夜中に起きて誰もいない広々とした大浴場に身を委ねるのも、、、、 部屋でおやつを食べて、ごろごろしながら 髪も乾かさずにごろごろと そしてまたお風呂へと…     泊まりなら一泊だと寂しいですし なんだか気持ちが落ち着きません。   三泊四日だとなんだか長い気がするのです だからやっぱり二泊三日のほうがいい!