平昌オリンピック、盛り上がっていますね。 特に、 スウェーデンとの熱戦を制した日本女子カーリングには力が入りましたね。 どうも、月に1度の連休をエンジョイ中の院長です。 今回の連休は、娘と息子を伴って、ランチしてきました。 娘と会うのは今年初!! 3人揃っての食事は、何時以来って感じで思い出す事もできませんでした。 向かったのは我が家のご近所の北海道の回転寿し【まつりや】です。 ここのお店を利用するのは初だったのですが、最近のお寿司屋さんて、どこも元気が 良いですね。 3人それぞれ、お好みのお寿司を注文しました。 閉めのデザートには、バナナクレープです。食べるのにちょっと難儀しましたが完食です。 【まつりや】さん、ご馳走様でした。 iPhoneから送信