2月になり、世の中がバレンタインに浮かれ踊る季節になりましたね。 菓子メーカーの陰謀で、日本で2月にチョコレートがバカ売れするようになって早5 0年超。 もはや「本命」だの「義理」だのというレベルじゃなく、友チョコ、自分チョコにま で需要は広がり、すっかり純粋なチョコレートイベントになってきました。 どうも、院長です。 しかしこんな世の中の浮ついた空気に流されないのが私、院長です。 今日もしっかり地に足つけて、チャラついたバレンタインなどには目もくれず治療に のみ精進しております。 でもちなみに1つ、大切なことをお伝えしておきましょう。 わたくし院長、チョコレート・・・意外と好きですよ(小声)。 大事なことなので2回アナウンス致します。 チョコレート・・・・・・好きです。 ・・・と、バレンタインに関する院長の心の声を絞り出したところで、ではいよいよ 本題。 私には、息子が1人いるのですが、この息子、昨年より東京の大学へ通っているので すが、春休みと言う事で帰省しました。 久しぶりの親子、男同士で薄野へ繰り出しました。 息子との初の薄野デビューです。 一緒に酒飲めるのって嬉しいものですね。 夜の薄野は長いので、まずは栄養補給と言う事で、ステーキを食べちゃいました。写真のステーキは450グラムの特大ステーキです。 2人ともペロリと食べて、夜の薄野で語り合いました。 お土産の肉まんもちゃんとゲッとしました。 息子が東京へ戻るまでにはまだ数週間ありますので、男同士の語らいもまだまだでき そうですよ。 iPhoneから送信