こんにちは?? 受付の大橋です?🍀?  今年もよろしくお願いいたします?😊? 最近、YouTubeで好きな曲を聴くのが楽しみのひとつになっています😉? 特にお気に入りの曲が、コブクロの「陽だまりのうた」Bankbandの「toU」や「よくきたね」、コブクロとのコラボ曲、 ミスチル桜井さんがカバー曲を歌う「糸」や「春待つ息吹」「緑の街」などです。 コブクロの小渕健太郎さん、桜井さんの歌声、大好きなんです?😊? 「春待つ息吹」って、素敵な言葉だなって感じました。 関東で暮らしていた時は、こんなにも春が待ち遠しく思えることがなかったです。 と同時に、札幌では晴れた日に、太陽の光に照らされた真っ白な雪が、まぶしいくらいにキラキラと輝いて、そんな光景があまりにも美しくて感動して、あやうく泣きそうになったりします?😢? (年齢と共に涙腺が弱くなってホント困ります💦) 輝く春を前に、今、雪の下に埋もれた生命は、どんな想いをあたためているのかなって、この曲を聴きながら想像していました?🍀? 春を迎えたら、まだ行ったことのない場所や、お花、木々に会いに出掛けたいな!って、なんだかわくわくしてきました?😊? 写真は、年末に頂いたお花をアレンジして飾ってみました💗 お花を飾ることも楽しみのひとつです🌼