大晦日を迎えました。 院長です!! 月日の経つのは早いですね。 後、数時間で2016年ともお別れです。 年々時間の経過が早く感じています。 毎日か充実しているからなのか?? それとも体の動きが遅くなったからなのか?? まあ、いろいろと要素はありそうですね。 今年の年越しは、家族だけで行いますが、娘が仕事とか言っていましたので、ちょっ と静かかも知れません。 お年玉袋も準備しましたし、中身も入れ終わりましたので、準備完了です。 今年は、入院や手術などなど、健康に関わる事がありましたので、新年は健康一番を モットーにしていきたいと思っています。 そんなわけで、今年の年越し料理は、私の内臓に負担をかけないよう、質素な料理と なったようです。 それではどなた様も、素敵な新年をお迎え下さいませ~♪