先日大通公園のホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市を見に行きました。

夜8時過ぎでしたが、かなりの人混みでした。 5年振りくらいでしたから、以前とは違い手の込んだ素晴らしいイルミネーションでした。 とても見事でした。 まず地下から4丁目に上がり、輝きのジュエルパレスを見、そして3丁目のスノークリスタルを…。その前では、フォトサービスなるものがあり、観光客でしょうか、次々と撮影していました。 2丁目はクリスマスグッズの売店と、フード屋台があり、とても良い香りをさせていましたが、今回は何も食べず、クリスマス市の売店で写真の小物を買いました。

 

愛嬌かあって可愛いでしょ。 今後機会があれば、5丁目より10丁目までも行きたいなと思います。