最近、コッテリ料理が食べたくて、ウズウズしている院長です。 先週は、『胃カメラ体験談』をお贈りし、今週は『大腸カメラ体験談』と続けるつも りでした。 しか~し、大腸カメラの検査中、おしりから挿入25cmぐらいのs常結腸の所で、カ メラが先に進めないほどのポリープが出現!! 大腸カメラ検査は中止!! おお尻から造影剤を挿入してのレントゲン撮影と変更になりました。 ここ数日、大腸カメラをスムーズに行うため、おかゆ等の質素な消化の良い食事にし ていましたので、『大腸カメラを終えたらコッテリ料理を食べちゃうぞ!!』などと 考えていたのですが、s常結腸部分のポリープのサプライズによって、緊急入院とな っちゃいました。 『コッテリ料理』も当分お預け!! しばらくの間は、絶食での点滴治療、その後に手術となっちゃいました。 しばしの間は、『院長闘病記』が続くと思いますが、お楽しみに~♪   写真は、下剤で、大腸カメラを行う前にこの下剤を飲んで、お腹の中を空っぽに してから行います。